こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart60回を向かえ、グランドマスター編も主将のリュウドーとの戦いといい感じですね。 D「やっぱお前四天王の中で一番弱いわ!! スティーブンにそこの席代わってやれ!!」 前⇒ sm12135578 次⇒ sm12145415 マイリスト mylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒ http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集 mylist/19045425