本日のお茶:抹茶今回は以下の点を留意していただけると有り難いです・今回本編が長くなったのでおまけコーナーは無し・「彼女」はどこぞの図書館にいる人とは同種族別個体・史実は投げ捨てるもの……BASARA勢がメインの筈の戦国世界で、「東方でやれ」率がどんどん高くなっていくのは何故だろう?◆9/19追記グハァ……謙が上杉家当主の説明をするシーンで「『謙信』とは代々当主が成人する際に受け継ぐ称号に近い名」といった件を入れる筈が……すっぽり抜けてる…そのせいで諏訪子の「『謙信』という名を二人で分け合って~」という台詞が唐突かつ意味不明に……申し訳ないマイリスト⇒【 mylist/18201657 】前⇒【 sm11963227 】次⇒【 sm12432019 】