9/11のpixivユーザーの対戦会で茶柱なレオさんとの2戦目。 1戦目及び7月のDS対戦でフルボッコされてますので、なんとか勝ちたいところですが・・・・長丁場になったので画質維持の為に待機時間をぶった切ってます。(1戦目は選択画面まで撮ってたのにチャットに文字書き込む時編集側にスイッチ移動させちゃったらしいorz…よくやっちまうんだ 試合内容はあやぴか自傷しまくりで負けましたw) レオさん対戦そして色々ありがとうございました。 色バシャーモも素敵な色ですね 初めて見ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12145252