wii、ポケモンバトルレボリューションの実況プレイ動画です。今回の対戦相手は、だってば@さん、@カツンさん。ポケットモンスターブラック・ホワイト、発売記念…というワケではないですが、バビディから拝借した魔人ブウの回。その後編です。「いけ~、ボクの魔人ブウぅ~」 Part10 前編→ sm12137688 Part11→ sm12238530 バトレボでピッコロごっこ→ mylist/20105440 ガンダム戦記でカイ・シデンごっこ→ mylist/17690975 偉大なるドラゴンボール伝説でピッコロごっこ→ mylist/19245864 単発→ mylist/17728290