【実況】バトレボでピッコロごっこ Part10【ピンクの悪魔 魔人ブウ 後編】

【実況】バトレボでピッコロごっこ Part10【ピンクの悪魔 魔人ブウ 後編】

wii、ポケモンバトルレボリューションの実況プレイ動画です。今回の対戦相手は、だってば@さん、@カツンさん。ポケットモンスターブラック・ホワイト、発売記念…というワケではないですが、バビディから拝借した魔人ブウの回。その後編です。「いけ~、ボクの魔人ブウぅ~」  Part10 前編→  sm12137688   Part11→  sm12238530   バトレボでピッコロごっこ→  mylist/20105440   ガンダム戦記でカイ・シデンごっこ→  mylist/17690975   偉大なるドラゴンボール伝説でピッコロごっこ→  mylist/19245864   単発→  mylist/17728290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12147361