2番のAメロみい「♪鎖は繋がるままー!!」 ドンドンッ!!ママ「みぃちゃーん どーしたん!? そんなに叫んで・・・!!」みい「Σ(°Д°)・・・」ママ「薬でもやったん!?大丈夫ッ!?」みい「Σ(´Д`;)・・・」是非爆音できいてくださいw♡ 素敵な本家様 : ゆうゆP様( sm11822814 )♡ MIX : himurock( mylist/17086538 )♡ Encode : 7@ ( user/10114232 )♡ 他に歌ってみたもの: ( mylist/22173117 ) MIX Encode 本間にありがとうございます!(@'ω'@)素敵な曲を本当にありがとう。