「ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS」実況プレイ第2回(前編)。今回の収録で改めて思いましたが、苦手なジャンルのゲームは実況が難しいです。あと、今回からディンゴリアクションも使用していますが、殆どL3しか押せてませんね。それにしてもディンゴとケンの夫婦漫才は面白いですね。ディンゴの苛ついた表情が堪りませんw sm12073857 ←Part1-2 / Part2-2→ sm12149996 mylist/21051327 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]