TASさんがDSの某バンドゲームをプレイしたよ!!(ステージ1のみ)

TASさんがDSの某バンドゲームをプレイしたよ!!(ステージ1のみ)

4200円くらいしました。演奏感はあるが、インターフェースが見づらく、演奏よりも星集めのほうが重要という仕様で、着せ替え等を無視すると一時間でクリアできてしまうすごいゲームでした。トリル部分は適当なのでハイスコアじゃないよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12150562