はちゅねミクをDSで動かしてみた[プロトタイプ]

はちゅねミクをDSで動かしてみた[プロトタイプ]

sm982882 をiPodで持ち歩いてたけど思ったんです。ネギは振れた方が気持ちいいんじゃないかって。一応音も実機からモノラルで出てましたがボタン音と私の鼻息に負けてたのでトラック足してます。にしても音量小さくてすいません。(追記)旅行から帰ってきたら再生数一万近くて吹いた。ちょっとマイナーチェンジもしたので近日中に報告します。あとここって改行どうやっていれるんですか。(追記)改行は入れられないんすね。情報ありがとうございます。そんなわけでお待たせしました。次いきます-> sm1335329 すまん、Apacheしばらく落ちてたw http://dshomebrew.gotdns.org/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1215191