【FFXI】アイスうめぇの人VSボヤ為【白魔道士】

【FFXI】アイスうめぇの人VSボヤ為【白魔道士】

どうも。アイスうめぇの人です。某oixiにて魔人印章が出にくかった時に白ソロでもLv70以上のを殴り倒したことが無いんだぜ?っていう知り合いがいたので、白ソロでボヤーダ樹の鋼鉄カニを殺れるのか、実際に殴ってきた。一般的に誰でも持っているであろうサポ黒で試してみました。これはスーパープレイとかでもなんでもありません。殴り特化装備じゃないのも、食事をとってないのもわざと。あくまで貧弱一般人な白魔道士で殴り倒せるかって聞かれたからやっただけです。サットヴァに釣られすぎわろたwデヴォ用装備です。指輪何度でも貰いなおせるのしらないんですね^^;某白猫へ:動画の中に移動するボカシを入れる方法わからなくてUP遅れたすまねぇ。俺リスト: mylist/4271185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12155010