えーとお久しぶりです(・´з`・)実鞍和馬こと-TaNaKa.*(少し前にネーム変更しました)今回は身内のやつらとのクラン戦をあげてみましたLive Movie Makerの不具合もあり今現在はWindowz Movie エンコーダーを使わせていただいてますなので今回はテストがてらにあげてみましたではご観覧ください! 私のブログ: http://mattariksmikura.blog42.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12155128