【MAD】こんな学園祭ライブでもいいよね?【けいおん!!】

【MAD】こんな学園祭ライブでもいいよね?【けいおん!!】

10分で4~5曲はできることを確認したかった自己満足MADです。けいおん!!大好き!放課後ティータイム最高!!ってことで、ホントみんな言ってるようにOVAでいいからライブ三昧映像が見たい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12155437