10分で4~5曲はできることを確認したかった自己満足MADです。けいおん!!大好き!放課後ティータイム最高!!ってことで、ホントみんな言ってるようにOVAでいいからライブ三昧映像が見たい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12155437