残暑ニマケテ スーパーマリオサンシャインをグダ噛み実況プレイ part1

残暑ニマケテ スーパーマリオサンシャインをグダ噛み実況プレイ part1

はじめまして!今回はじめて実況プレイ動画をうpさせていただきました【長月ふつれ】ともうします(*^^*)       サムネは昨日近所の悪ガキ集団「マリオーズ二世」に落書きされた太陽の写真。字幕?そんなのは見えん!!     ※動画内で不適切な発言がありましたが、完璧に音声を抜いたのでナニカが聞こえたぞ(`皿´)⊃ と言わないようにお願いします。億が一聞こえてしまった場合耳鼻科に行かれることをオスs (ry                  次→ sm12193268   マイリス→ mylist/21082314    何かありましたらコチラまで→future_nikoniko¥yahoo.co.jp ¥を@に変換してください。   更新情報はツイッターで行います→future3293

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12158341