(G「´ ゜Д゜`)「 <どどどどうもGiGaです今回はハチさんのマトリョシカを歌わせて頂きました!どんちゃん騒ぎしたつもりがただのカオスになってしまいましたorz素敵本家様: sm11809611 何か粗相が有りましたら、バッカでねーの!ゴキブリめ!・・・と罵って注意してやって下さい。※俺はうんkです、期待しないで下さい。マイリスト/ mylist/13548704
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12159161