ダビスタ3【バグ】呪いのビデオ

ダビスタ3【バグ】呪いのビデオ

昔、遊んだスーファミのダービースタリオン3。このゲームにはレースを録画できる機能がある。そんなビデオ欄に録ったこともない映像を発見した。消去機能はあるんだが、牧場に悪影響出ないとも限らないので、とうとう消せず終い。あれから12年、再び電源を入れたら残ってた。折角なんでアップします。この前、久々に電源入れたらビデオ見れなくなった。呪われてるかも他に作ったやつ→ user/15615789 /video

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12163389