『弾声合唱と5つのスペルカードのための ミスティア先生 こうですか? わかりません!』より「さくらさくら ~西行妖~」を合唱でお届け。8人構成の4パートで、トップ、セカンド、バリトン、バスそれぞれ二人づつです。因みに自分はバス担当。音割れしないように音量調節してたらかなり小さくなってしまいました。サーセン。中盤と最後辺りでトップのやたらと声がでかいのが少し走ってますが、単なるミスです。緊張しすぎです。少し落ち着け。上記の合唱曲集には他にも4曲ほど東方の合唱アレンジ曲があるので、興味を持たれた方は是非。ただし元が歌う為に作られた曲でもないので、特にトップは苦労するかも知れません。マイリスト → mylist/10676193