初めまして、有森みゆと申します。初☆ソロ曲と言うことでジミーサムP様の「Calc.」(本家様【 sm12050471 】)を歌わせていただきました!感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかなまだほとんどupしてないですが、よかったら聴いてやってください(´・ω・`) 【 mylist/20577342 】本当にソウルさんにはお世話になりました!MIX&エンコード:ソウルブラザー様 【 user/2201069 】今回、たくさんの方々にご協力をいただきました!本当にありがとうございました!!Thank you for かのんちゃん、くさかんむりさん、ひつじんさん、やらいさん、RyoNさん、れいずさん、ワッサーさん、その他大勢の皆様