言わなきゃ伝わらない 伝えるには声を出さなきゃ人間だからカフスとウラです。今回はそんな考えさせられる曲ハロ/ハワユを歌ってみました。なるべく原曲を損なわないように、気持ちをこめて歌ってみました。素敵な原曲様はこちらです→ sm11448603 是非聞いてください。 カフスとウラのマイリスト→ mylist/3407957
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12167013