どうも。「零~月蝕の仮面~」実況プレイパート23です。メールをいただいて気づいたんですが、パート15からゲーム音が右からしかでていなかったみたいです。ごめんなさい(o*。_。)oペコッパート25からは大丈夫だと思います。教えてくれた方、本当にありがとうございました。この動画を見てくれて本当にありがとうございます。前→ sm12138101 次→ sm12204975 まとめ→ mylist/19810303 他の実況動画→ mylist/13025030 動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]ブログはこちら → http://paniotoko.blog112.fc2.com/