【MHP2G】 「ボウガンでキリンを背負い投げ」して声を入れてみた

【MHP2G】 「ボウガンでキリンを背負い投げ」して声を入れてみた

「銃床で キリンを撫でたら ぶっ飛んだ」注:not背負いハメ。ボウガンで背負いハメはdps的に多分ムリです。 ◆こんな捏造生態動画を天下のN○Kの番組タイトルパクって作ってたら、今に怒られるんじゃなかろうかw ◆MHP3をソフマップ秋葉原で予約してきました!“ジンオウガの生態”とか楽しみです。 ◆マイリスト: mylist/18900561  前(ティガをコカしまくる): sm11983449  次(新訳グラビモスの生態): sm12263029    ※前の動画で「WMMのエンターとシュアを使えば画面を大きく出来る」と指摘していただき、調べてみたのですが…結局わかりませんでしたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12170147