星方陣したっていいじゃないか あかげだもの あどる友人と二人でしゃべりながらの疑似ボスラッシュ後編です。ただの酔っ払いによる暴走動画とも言ったり言わなかったり…。 イベントは極力カットしています。Ys7本編実況最終回: sm11763107 Ys7Ex前編: sm12170062 マイリスト: mylist/19350474 他の動画→ mylist/20819226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12170381