■(本家様が)大好きで(四天宝中が)大好きでたまらなくなって四天宝寺+αで作ってしまいました^^うp主はたりーずが大好きです!!なので(眼鏡に至ってはある意味)贔屓が目立つかも知れません。一応腐向けではないつもりです、ご理解ください。ジャンプネタバレを含みます、コミックス派の人は気をつけてください!あと未完成です。需要あるのかな^p^ ■うあああ漢字ミスすみません!需用→需要 バカだ・・・! ■おまけ〜>わああうみません!できてるとこまでで音楽ぶった切る方法がわからなくてそのまま放置してしまいました・・・!■本家様→ sm5012536 ■作ったもの→ mylist/23604362 ☆ようやく完成しました!!!→ sm14587538