テスト投稿から2ヶ月以上・・・・。だらしねぇ。はじめましてsilbarです。これから本格的に投稿していこうと思います。実況の方もやっていきたいなぁと思っているんですけど、まだエンコの設定とかが理解できていないのである程度画質が良くなってからやろうと思います。よろしくお願いします。ustreamで生配信してます。(たぶんこっちがメイン・・・。)ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbar のテスト放送 (テスト放送ってのは気にしないでくださいw)twitter : silbar6662