どうもこんばんわはじめまして。称号Lv7の稚拙なプレイ動画ですが、同称号帯に元気や勇気を与えられればいいなっと思います。画面が見づらく、腕ばっか映る手タレ動画ですが、お付き合いくださいませ。今回はこの日から使い始めた四魔貴族デッキになります。こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧 US:クロノフリーズ リターンゲートI サクリファイスU向こう:リヴァイアサン ヤクシニー ノーチラス テテス 沙悟浄 乙姫 リシア炎杖 US:クロノフリーズ リターンゲートI シーリングU☆雑談コメ・「ここはこうすればいいかも」・「〇〇を〇〇でワンチャンあった」などのご指摘あれば幸いです。☆マイリスト→ mylist/1547970