【FC音源】FamiTrackerでG Free

【FC音源】FamiTrackerでG Free

大空魔術より「G Free」をFamiTrackerで打ち込んでみました。DPCM使用・拡張音源無し。音の出し方とか切り替えとか相変わらず四苦八苦してますw 今回DPCMを使ってみたのですが果たしてこれでいいのやら…。そして投稿してみたら音が妙に小さい… ■FamiTracker作品→ mylist/21110904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12178574