ウロコインコ チビの鳴き声。普段は比較的静かですが…寂しいとき・かまって欲しいときなどに鳴きます。最大音量で鳴かれるとかなーりうるさいです!ただ、連続して鳴かない分ましかもしれません。はっきりおしゃべり出来るのは「チビ」「おはよう」チビとおはようが混ざった「チビよう」です(笑)今回はほとんどチビとしか言ってません(^^;)なぜか扇風機が回っているとよくしゃべります。 Part2→【 sm14421675 】その他のチビ動画→【 mylist/20388378 】 *動画の無断転載は禁止です。(All Rights Reserved.)