パレットのアドバイスありがとう!普通にあそこを変えるだけでよかったんですねw フランベルジュの3溜は使いづらいですが、いろいろな障害物系が壊せます。 さてさて、今度はフラッシュさんです。ここで手に入るものも便利すぎ。でも、エアーよりは随分楽なんじゃないかな?ボスは見た目以上に戦いにくいけども…。 パーツは某ステージを意識しすぎ。絵も完全な劣化orz しかも滑る床ではあんまりネタが浮かばなかった…。 なんだかW1が進めないようですね。でも、面倒なのでしばらく放置しますm(_ _)m …ちょっと画質落としすぎたかも…? 他作品― mylist/609767 /2670022―