今回はこの曲をProof of lifeとあわせて歌ってみました。 鏡音三大悲劇の中でも一番綺麗な旋律の曲だと思います。丁寧に丁寧にと心がけて歌ったんですが…まぁよければ聴いてください(´ω`) ■素敵な本家様: sm4977896 ■イラストはぴあぷろよりヒヨヨ様にお借りしました。 ■マイリスト: mylist/17645928 ■Proof of lifeも歌いました: sm12180178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12180141