【ポケモンBW】イッシュNo.29までのポケモンの名前の由来【考えてみた】

【ポケモンBW】イッシュNo.29までのポケモンの名前の由来【考えてみた】

今回も誰得手書きスライド動画です。絵心?なにそれおいしいの? 前回の「メラルバ育成してみた」カテゴリ500位台とかw けど世界の新着動画はやめてほしいな。これに関しては晒し上げに近い。。   今回はツタージャ~ゼブライカの名前の由来を考えてみました。というかモノズ育成終わってないんで遅延させるためだけに作りましたwサーセンw ・・・今回はコメが動画の鍵をなりそうです。是非是非たくさんのコメを待ってます!! ちなみにBGMはガチで間違えました。冒頭のせいで口ずさむ→同じフォルダのを押す→ムービー発行。 どんだけ馬鹿なんだよ。。  前回(ウルガモス育成)→ sm12169451  マイリス→ mylist/21194676  次回(ポケモンバトルの基礎にさらっと触れてみた)→ sm12190669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12182148