今回の任務は対地でぱっとしないからスムーズに終わるはずが、ナンテコッタイコメントで二つ任務やってほしいとありましたが動画の尺的にちょっと無理です。すごく短いのを二つならいけそうなのですがこれからは終盤に入ってくると思うので無理そうです。ブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)Twitter:koe25前: sm12147975 次: sm12192042 マイリスト: mylist/20930987 今までの実況: mylist/17140421