こんばんわ。シルバーウィーク?で地元に帰ったんですが、やはり昔からプレイしているところではなぜか安定して勝てますね。安心してプレイできるからかな?今回の相手は堕落虚誘掩殺です。神速闘攻がある分、相性は悪くないのかな。反省点は最後の神速号令を必要無いのに打ったところですよね。あと、ドヨの突撃をもっとしっかり入れれるようになりたいです。前回の動画→ sm12130586 次回動画→ sm12206675 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12182763