自分の愛車CB50Sを撮影してみました。CBの説明→通過音→写真みたいな感じです。高二の時初めて買ってもらったバイクで、レストアから始まり、全塗装をし、コイツとツーリングをしまくって楽しみました。高校卒業と同時に手放そうと思っているので、思いで作りというか記念です。ホンダ党には変わらないのでCB400SFvtec3がほしいけど現行車を買うのもちょっとおもしろくないし・・・CB400F JADE CBR250RRのどれかをレストアするのも楽しそうだなあ。夢はCB750fourK1赤を買うこと! 前作 sm12551040 (新作)俺がCB50でミニバイクレースに出るまで・・・part1改造編 sm13004143