皆さん始めまして!とんぼといいます!(他二名)今回はしょうへい君がクロノア自慢してくるので、たまたまそこに居合わせたマオウ君と三人で、実況することになりましたw終始gdgdですがよろしければお付き合いください!~~~~~~~~~~~~~~カンペ~~~~~~~~~~~~~~基本的に音が小さいかもしれないので(特にマオウ君の声)音量をあげて、クロノアのBGMを楽しみながら俺たちをあざけわらいつつ、お楽しみくださいw緑ありがとう。追記:とんぼがプレ垢を貸してくれというので貸しましたがこんなんじゃ次から貸さねぇぞ・・・あとせめて改行タグぐらいは覚えてください。直したけど。(緑)