【バトレボ】ジュゴン好きのバトレボ動画Part3【ゆっくり実況プレイ】

【バトレボ】ジュゴン好きのバトレボ動画Part3【ゆっくり実況プレイ】

みなさんこんにちわ。ついにBW発売しましたね。でもまだバトレボは捨てたモンじゃないですよ。バトレボ2が出るまではきっと・・・。早くバトレボ2出てほしいですね。今回の対戦者はNO@Hさん。対戦ありがとうございました。Part2→ sm12091374  Part4→ sm12245546  ジュゴン好きのマイリス→ mylist/21248127  ジュゴン好きのブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/silk_sola  ご意見・ご要望などはこちら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12185041