みなさんこんにちわ。ついにBW発売しましたね。でもまだバトレボは捨てたモンじゃないですよ。バトレボ2が出るまではきっと・・・。早くバトレボ2出てほしいですね。今回の対戦者はNO@Hさん。対戦ありがとうございました。Part2→ sm12091374 Part4→ sm12245546 ジュゴン好きのマイリス→ mylist/21248127 ジュゴン好きのブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/silk_sola ご意見・ご要望などはこちら→[email protected]