これで最後の部分になります。2個目の題名が違っていましたけど……ま、いいか♪最後にうp主からの言葉としては、ひぐらしのなく頃に祭は当時、PS2で出ると聞くとPCノベルの良さがなくなるのではないかと心配しましたが、実際にやってみるとノベルにはない感動や涙が出てきたことが一番印象が強かったです。このうみねこのなく頃にも前作にも劣らない感動があることを期待して待っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12186573