[ MBAACC ] 2010.9/14 はれ vs アシェ 2時間ガチ Part5

[ MBAACC ] 2010.9/14 はれ vs アシェ 2時間ガチ Part5

1P:はれ(Cさつき) 2P:アシェ(F志貴)これでお終い。ご視聴ありがとうございました闘劇が終わって今となってはFVシ使いとして生きていきますPart1: sm12185133 マイリスト: mylist/21251602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12189671