【北海道&東日本パス】ちょっと稚内にいってきた【第三話 帰宅編】終

【北海道&東日本パス】ちょっと稚内にいってきた【第三話 帰宅編】終

北海道の稚内に、鉄道旅で行った記録をうpしてみました。①「東日本編」 sm12056469 ②「北海道編」 sm12130226 ③「GoHome」稚内から名古屋への帰りです。札幌→上野は寝台特急「北斗星」に乗りました。次の旅シリーズ『ちょっと長野にいってきた』 sm131346272014 年、再び北海道に行きました sm24511263 mylist/26080372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12190697