[MHP2G実況]モンハンユートピア第11回~さようなら、そしておめでとう~

[MHP2G実況]モンハンユートピア第11回~さようなら、そしておめでとう~

どうもFreedomなNICOです。今回、対抗戦の後半戦ということで・・・前のチームが3乙しやがってくれましたね。結果は・・・ということで、ゆっくりみていってね。クエストのリクエスト、意見、質問を募集しているので、コメントかメールお願いしますKYON2「パンティ最高!!」SORA「...ふぅ」Regulus「くらえ!モンスターボール!!」GTW「外野うっせぇ!」KYON2「(´・ω・)しょぼーん」参加プレイヤー(NICO/GTW/Azure)前編→ sm12176647 マイリス→ mylist/20154056 ブログ→ http://ameblo.jp/monhanutopia メールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=588878 第12回→ sm12290910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12193391