GLAY 『 BEAUTIFUL DREAMER 』 歌ってみた@ZEXEL

GLAY 『 BEAUTIFUL DREAMER 』 歌ってみた@ZEXEL

めっちゃイイ楽曲ですねw イントロ聴くだけでテンション上がります! しかしハイトーン続くので難しかったです(汗) 音外してる箇所ありますが、ぜひ聴いてみてください☆ マイリス→ mylist/20959229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12194036