ちょっと飛ばして昇格戦どのMAPにもいえることですけど芋ったら基本勝てないのに何故みんな芋るのだろう…ただし、敵コア凸狂いはちょっと芋ってくれてもいいんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみに安心と信頼のB1に戻りますた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12196228