合唱第4弾!!!! 投稿すんの久しぶりだぜ!щ(゚Д゚щ) ((え?誰も俺のことを知らないって?_ 今回は オワタPの【アンチクロロベンゼン】 です! 最後まで聞いてくれたらウレシイナ_動画編集力がZEROなのでアバターはありまん!使わせていただいた方々→オトジャ様、レジ様、がんとう様、くまこ。様 です! 本家様→ sm12154467 合唱第1弾→ sm11877827
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12197086