【第4回】呉バラ単色で丞相を目指す(つω`*)【小虎必須♪】

【第4回】呉バラ単色で丞相を目指す(つω`*)【小虎必須♪】

今回は孫武+徒弓+二分のコンボ実証ですヽ(´・ω・`)ノ高武力の呉はいいですなー♪自分:SR小虎・SR孫権・SR陸孫・SR周喩・UC蒋欽相手:R陳宮・R呂姫・R閣行・R於夫羅・C張横三国マイリス→ mylist/20810641 ほかにも歌ったり生放送したりしてたりしますので、そちらもよければ(つω`*)歌ってみた→ mylist/10326953  生放送→co27027 ブログとかやってたりします→ http://ameblo.jp/murax2/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198359