[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 11度目 [ボーダーブレイク]

[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 11度目 [ボーダーブレイク]

ダリーヤDに行ってきました。動画の画質をもっと良くしたいのですがなかなかうまくいきません。一応、店にある録画台を使っているのだが・・・何かいい方法がないものか・・・(悲)(コメント間違えていたので訂正しました、すみません)遺跡D 北東陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・役者・修羅Ⅱ・修羅Ⅴマイリスト→ mylist/20723072     前→ sm12167611 次→ sm12201394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12201177