【紫】マリオネットシンドローム歌ってみた【茄子】

【紫】マリオネットシンドローム歌ってみた【茄子】

はじめまして!紫茄子と申します(^∀^)初めて投稿させていただきましたww前から投稿しようと考えていたものの初心者なので全く分からずorzそして、やっと投稿できましたww駄声ですが温かい気持ちで聞いてやってもらえれば幸いですww素敵な本家様→ sm9241207 次作:後追い自殺に定評のあるみっちゃん→ sm12236623 茄子のコミュニティ→community/co481423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12201661