麦茶は「自分がない」のか、「自分のことのように他人を想う」ことができるのか。後者だといいな、なんとなく気持ちが分かるから。喉が……もう…限界じゃあ(´・ω・`)新アカウントに変更になりました。ウォッチに登録している方は変更を、登録していない方は是非この機会に!感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】前→ sm12189130 次→ sm12211452 O先輩とRS→ sm11843785 コーラ先輩と零→ sm11944305 マイリス→ mylist/20724819 他の実況→ mylist/18482724 新あかうんと→ user/18525381