【らぷこ】from Y to Y 【歌ってみました】

【らぷこ】from Y to Y 【歌ってみました】

みなさんはじめまして、らぷこと申します^^普段は生放送で歌ったり、雑談したり、テトリスしたりしております♪今回は、歌ってみた初めての投稿にジミーサムP様の「from Y to Y」を歌わせていただきました。MIXしてくださったitkitk様、ありがとうございました!!素敵な本家様→ sm6529016 少しでもたくさんの方に聞いていただけたら、幸いです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12205103