嬉しくてー嬉しくてー嬉しくてーれしくtバイトの面接に受かった記念に歌いましたごめんなさいぺけです。頑張って歌いました。でも現実は厳しかった…お茶目に低く歌ってみました。相変わらず力みすぎであああああああ(以下略)でも早口で一生懸命歌うの楽しかったです。喧嘩売ってるようにしか聞こえないと思いますが、コイツ楽しんでるんだなって気持ちが少しでも伝われば幸いです。視聴していただいた全ての人に感謝を。素敵な本家様: sm12154467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12205104