や やよいの料理教室!今日は「Pさんが喜ぶ大人のお茶」を雪歩さんに習いまーす雪 よろしくお願いします…雪 はい、このまましばらく蒸らしますや (…今のところ変なことはしてない…)やっぱり雪歩さんは違いますね!大人です!雪 注ぐ前にお茶をこしますや あれ?茶こしは…?雪 これを使います(スルスル)や …えっ雪 このまま湯呑みに被せてください(パサッ)や えっ雪 上からお茶を注ぐので綿生地がオススメですね(チョロロロ)や は、はぁ…雪 初心者はこの茶漉しを欲しがりますが、大人になるとお茶だけを味わうようになりますや うわー…大人ですね… mylist/7768012