『 The Beast. 』を歌わせていただきました*来栖

『 The Beast. 』を歌わせていただきました*来栖

おはようございます。来栖です。ピアノに感激して歌ってみました。歌詞もとてもよい…!です…!泣きました。こうゆう愛の形ってある意味まっすぐだな、と思います。たとえやるせないとしても。…まあ所詮私はリア充には遠いのですが(´・ω・`) *感無量なスペクタクルP様の本家さま sm12075172  *うたたもの mylist/18219120  p.s.うではっぽん…!誰か私に(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12209094