「さくせん:いのちをだいじに」まさか耳がぶっ壊れてしまうとは・・・いやその辺は本編にて歩兵中心でのんびりとやってみました、いやのんびりはしてないかwそれはさておき10月上旬にプラベ予定してます、よろしゅう前回(73)→ sm12102504 次回(75)→ sm12209067 BF1943リスト→ mylist/16993793 短編・単発物→ mylist/16948525 コミュ→co616125twitter ID→Avocard
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12209285