[岸田教団]ギターでHIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみた^q^

[岸田教団]ギターでHIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみた^q^

濡れるッ!今回は自分なりのアレンジをしながら演奏してみました。アニメ最終回終わってしまいましたね・・・・・しかし俺たちの戦いはまだまだこれからだ!他動画リスト → / mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12212239